50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

ダイエット15日目 朝食

2021-02-02 07:23:23 | 日記

72.6㎏(174㎝ 51歳 男性)

朝食

カロリー低い.塩分多め.まあ,カロリー優先で.

 

これが案外美味しい.まああっさりしすぎているから,ガツンと言うラーメンとは違う.

麺がツルツルしていてこれもいい.

 

スープを少々残した.だいたい300カロリーだね.

 

なかなか痩せないゾーンだ.

 

カロリーの収支を考えると,かならず痩せるんだよね.

 

ただ,1㎏~5㎏痩せたときに,かならず停滞期がやってくる.

これが早い人で1週間.遅い人で6週間続くと言われている.

人間が,飢餓に備えて,代謝などを変更するんだろうな.

そして,運動をしているから,筋肉量も変わっているんだと思う.

それが終わった後に,また痩せ始める.

 

カロリー収支の理論は私には合っている.計算して,納得できるから.

なのでもう少し頑張る.多分,あと1週間くらい?で痩せ始めるとは思うんだけど.

 

さて,今日の昼食何にしよー.またラーメン?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿