50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

アスリートになるのは大変な時代

2024-08-05 15:34:09 | バレーボール

アスリートになって,カメラの前でプレーするのは,子供のころからの夢だった.

私の子供のころは野球選手が夢の人が多かった.

 

オリンピックに出場する.ってすごい事だよね・・・・.子供 近所の人.近くにいる人がオリンピアンになった!

というと,とても嬉しい.

 

だけど,子供でも近所の人でもない人が超有名アスリートになって,カメラ越しに見ると,急に批判をする人が多い.

自分の子供や近所の人に対しても 同じこと言う?って思う.

 

もう,アスリートになんてなるもんじゃない時代だ.心が持たないよ.

 

あの大谷選手でさえ,暫くホームランが出ないといろいろ書かれる.が,「お前出来るんかい」と思っちゃう.

 

もっと,温かい心で選手達を応援しようよ.

試合後に泣いたっていいじゃん.人間なんだもの.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿