50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

8月9日 昼食・間食・・・・

2024-08-09 15:29:46 | ダイエット

昼食

出張先から帰省までの間にあるお店でラーメン.

 

「お前,ダイエットしてるのかよ!」と突っ込まれそうな昼食・・・・.

でも 朝は少な目だったし.いいよね.と 自分で自分を許すことに.

カロリー的には・・・・.600カロリーくらいかな.スープを全てのむわけじゃないし.

麺って180グラムくらいが多いはず.そうすると麺だけで400カロリーくらい.

スープは大匙2杯くらいの油をつかってそう.だけど,スープは残したんだからこんなくらいでしょう.

 

朝昼合計 850カロリー

 

ならば.今シーズン初めてのゆでトウモロコシ.

300円だったー.運転してたら 道端で売っているんだもの.今年一回も食べてないから食べないと―.

たぶん200カロリーくらい.

 

今日一日合計1050カロリー.

 

あとは夕食だな.一日2000カロリーは絶対越えない(必要摂取カロリーね)のが目標.とすると

あと950くらいはいけるんだよなー.ならば,ご飯少な目のカツ丼だっていけるんだよね.理屈的には.

痩せないけど(笑) でも 太らない.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿