50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

8月8日 体重 朝食

2024-08-08 07:02:54 | ダイエット

体重 75.8キロ(1.3キロ減)

 

朝食

昨日の夕食で家内が作ってくれた,チキンの洋風煮 を パンに載せて チーズをのっけたトースト.

カロリーは全くわからないんだけど,

チーズ100位 パン150 チキンは100位かなーって感じで,合計350カロリーとしておく.

 

昨日食べた,職場の食堂のカツ丼.外気温は34度だけど,食堂にはエアコンが無く,大量の汗をかきながら

食した.やはり食事は,涼しく食べたいから,職場の自分の部屋で食べたい.

 

なので,朝起きてすぐに自分で弁当を作った.おかず3種は冷凍食品を入れただけ.

ご飯は 炒飯.これを昼食にして,

 

夕食は,元職場の上司が,長野県に栄転するので,お祝い会を 上司と二人でする予定.

私の好きなお寿司屋さんを予約しちゃった.楽しみだー.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿