50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

バレーボール 女子日本代表 お疲れさまでした.

2024-08-05 07:59:16 | バレーボール

大変お疲れさまでした.

 

選手の皆様.スタッフの皆様.3年間はとても大変だったと思います.

 

毎日オリンピックでのメダル獲得を思い描きながら鍛錬してきたでしょう.

 

高いレベルのアスリートになればなるほど,誹謗中傷・批判が出てきて,心が壊れそうなこともあったでしょう.

これはスタッフも然り.

 

オリンピックが最終着地地点ではなく,一つ一つの大会自体に,大きな意味があります.

というのは,テレビで応援している一般市民には,その時その時のプレーで,一喜一憂し,勇気と喜びを貰っています.

そして,負けたとしても,多くの感動を頂いています.

 

今年はVNLで銀メダル.ものすごい快挙です.オリンピックは予選敗退でしたが,一つ一つの試合,全力応援しました.

それは,今まで選手達の頑張りが,youtubeやネットで見られて,親近感を受けたこともあります.

選手一人一人に,生まれた時からのストーリーがあり,その一つ一つのストーリーが,まとまったのがナショナルチームのよさなのだと思います.

 

古賀選手は,引退.お疲れさまでした.

旦那様とのこれからのストーリー.そして,子供へつなげるストーリーを,楽しみながら頑張ったほしいですね.

 

まずは,選手・スタッフの皆様 お疲れさまでした.プレミアが始まる数か月.少し心を休めてほしいと思います.

 

今年中に決まるのでしょうか・・・・.次期監督.続投説も出ているようです.

監督は,誰になっても,選手を愛し,選手から愛されていれば強くなるはず.

次期監督 注目ですね.

 

可能性としては,

①続投

②Vリーグから(NEC現監督 or JT元監督)

③海外から

④その他(高校指導者出身?)

 

選考基準ってどうなんでしょうね.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿