アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

秋晴れのクルージング

2011-11-04 | diary

 秋晴れのクルージングは、気持ちいいね!!

 

*前回の続きです。 台場から豊洲へ向かう帰りの定期便(約20分間)。乗客の方、ほとんどいなかったので、マイケル、自由に自家用気分で クルージングを楽しみました。 

 

 アーバンランチのキャビンにて

  キャビンのソファーに座っても じ~っと景色に 見とれているマイケル。

            

 

                        

 デッキの後方部 

  一人(匹)、悦のマイケルですが お尻は、マイケルパパにくっついています。

  これも、やはり パパにくっついています。

 

と言うわけで、マイケルママ:「マイケル、怖いんでしょ!!」

  マイケル:「そんなことないよ。気持ちいいよ。」

 

マイケルママ「じゃあ、パパに ひっついてないで、離れてみてよ!! 」

 マイケル:「こわくないけど、ぼく、パパに くっついていたいんだ。」

マイケルママ:「パパ、もんぺちゃんだけで写真撮りたいから、離れてくれる??」

マイケルパパ:「OK」

 

と、なんと マイケル こんな表情に

   マイケル:「ママは、うるさいなあ。ぼくは、パパに くっついていたかっただけなのに!! それに もんぺちゃんじゃないし!!」 

 

 マイケル:「ママには、デリカシーがない!! ぼくは、完全に あたまにきた!!」

*わんこの気持ちは、複雑で、デリケートですねえ。 私たちだけ、レストランで食事をしたり、また、食事の時間が、どんなに遅くなっても 全くおこらないマイケルですが、こんな状況で、自分の意思に反した事をされると むっつり 不服そうな表情になります。 でも、すぐ 気をとりなおして、笑顔にもどるのが、彼のいい所です。

                    

                       

 

 後方部の 水しぶきを 風に吹かれながら、興味深く眺めていました。

         マイケル:「秋晴れの空と海、本当に気持ちいいねえ!!」

マイケルママ:「そうね。もんぺちゃん」

 

最後は、ちょっと パパと 決めポーズで

 

 

*豊洲から台場の往復、約40分の航路、大人 1000円、ワンコは、往復で200円でした。

 

*クルージング後のお話は、また次回に。    では

 

 



最新の画像もっと見る