アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

ドックフードが いっぱい・・・??!!

2010-11-16 | diary

 ワァッ!! ドックフードがいっぱい落ちてる

 

   と思ったけど・・・・・ 

 

                  クンクン、クンクン、クンクン・・・・・・。

こんなに たくさんあるのに、食べ物のにおいが ぜんぜんしないんだけど・・・・

 

    これって もしかして?????

 

   ぜ~んぶ 食べられないんだ

 

そう、残念だけど、どんぐりだから。 これから、みんなコロコロころがって、旅に出る所なの。

 

見上げると、  

      お帽子一つ、忘れもの!!

 

                     では、  



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (よっこたん)
2010-11-17 11:28:24
こんにちは久々にご訪問してます
やはり楽しいです・・ご訪問は
ワンちゃんとのコムニケーションは出来てる様で出来てなくて難しいですね・・
躾をしていても、ま~これくらい出来たらいいかなんて挫折です
遊びに行くときだけが・・楽しい時間です
返信する
返信です。 (マイケルママ)
2010-11-18 20:15:00
リキちゃん達を、人にもワンコにも、子猫ちゃんにも優しくできるよう育てたよっこたんは、すごいです。ワンコも人の子もそうですが、たくさんみんな(動物も含む)と遊んで、その中で、誰にでも優しくできるようになっていく事1番大切な学習OR躾け?ですよね。悪質、陰湿ないじめが、ニュースになる今日この頃、特にそう思います。
返信する