アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

お台場-おまけです。

2010-03-16 | events

*お台場の夕暮れ時、潮風公園でドラマ(映画?)の撮影をやっていました。恋人同士で歩きながら語らうシーンらしく、思わず立ち止まって見とれていましたが、誰だか、芸能界に疎い私達には、わかりませんでした。背のすらっとしたかっこいい俳優さんと、きれいな女優さんでした。この動画では、更に誰だかわからないですよね

  帰りの車内でも、後部座席にもかかわらず、御機嫌なマイケルでした。

                       



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場! (よっこたん)
2010-03-17 00:30:54
一度言ってみたい場所ですが。。行けそうにもないようです
ドライブで行ける距離なら意外と近くなんですかお家は
はドップリとカートに入れないと駄目なんですね
何の収録だったのか・・知りたいです
返信です。 (マイケル)
2010-03-19 00:09:40
返信おくれてすみませ~ん。以前ブログで拝見したお家の近くの海辺の公園、私もマイケル連れて行ってみたいですが、遠いからブログで見せて頂いて、行った気になってます。台場は、高速乗ればすぐですが、それまでの道が渋滞だと小1時間かかってしまいます。ドラマか映画の収録、何だったのかネットで調べたのですが、わかりません。あの場でスタッフの方にちらっときけば良かったと後悔しています。