アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

ぼくより 少し大きくなったお友達 !!

2010-03-17 | diary

昨年夏、ぼくが2歳半でここに来て少しして、出会ったお散歩友達のラブのエナちゃん。あの頃まだ赤ちゃんで ぼくよりとても小さかったのに、どんどん大きくなっちゃった。2月には、同じ位になったと思っていたら、今日会ったら、ぼくより少し大きくなってたよ。

 初め、エナちゃんとわからなくて、しっぽを下げ、低姿勢で身構えてしまったぼくです。

  エナちゃん、ちょっと大きくなったね。

 マイケル君が、小さくなったんじゃない。

 まっ、どっちでも いいか!!大きくたって、小さくたって仲良しだものね。

 

 エナちゃん、またね~!!どんどん大きくなっても、ぼくのお友達でいてね~



最新の画像もっと見る