アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

☆Happy Halloween from Michael☆

2011-10-31 | diary

 ぼくから 皆さんへ "Have A Happy Halloween!!"

 

 

*今晩は、ハロウィンなので、マイケルには無断でマイケルの写真を ハロウィン風にいたずらしてみました

 

今年は、ザアマス魔女(昨年より、ハロウィンに、マイケルは、ザアマス魔女に変身)と ザアマス魔女ジュニアの登場です。

 

         

ザアマス魔女ジュニア :おやつくれないなら、この船沈めちゃうぞ!!     

 

                                         

 

ザアマス魔女 :My ジュニアは、かなりの悪ガキで 「おやつくれないと ○○○するぞ!!」などと、皆さまを脅しているざますが、今宵、わたくしは、魔女らしくまじめに ハロウィンを お祝いするざます。 

 

        

 

 

                                         

 

ザアマス魔女: わたくし、今年は、アメコカ魔女界の画家マイケル・タピンチに 肖像画を 描いていただいたざあます。どうざますか??「モナ・リサ」に 似ているざあましょ!! ルーブル美術館にあっても おかしくないざましょ!!

 

  

 

  

                          では、 & Happy Halloween!!  



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (marron&brun)
2011-10-31 17:11:43
う~ん 今年は、魔女に変身しなかったざぁまーすね・・・可愛く、笑えて、楽しみにしてたのに・・・寒くなって来たので、マイケル君、元気でね
返信する
返信です (マイケルママ)
2011-10-31 19:45:45
☆marron&brun☆
昨年のを覚えていてくれたなんて、嬉しいです。本人、内容を忘れていました。急きょ、ご要望にお応えするほど、面白くないですが、ストーリーをちょっと付け加えてみました。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2011-11-03 08:56:20
Trick or Treat !
おやつをくないといたずらしちゃうぞ!
これは、食いしん坊のコッカーにぴったりのセリフですね。
もっとも、おやつあげてもいたずらはしちゃいますが・・・
返信する
返信です (マイケルママ)
2011-11-04 18:08:50
☆マハロパパへ☆
aloha!! i quite agree with you.
返信する