アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

コッカーのトリミング( grooming ) Part 2

2009-11-02 | breaktime

 Part1の頭のカットの続きです。コッカークラウン(cocker crown)と呼ばれるアメコカちゃんの美しい頭の形をいかしたカットのようです。要するにバリカン(clipper)とはさみを使った丸刈りの坊主頭??

Cocker Spaniel grooming part 2

*この映像のダニー君は、偉いです! どこバリカンで刈られてもいやがりませんね。本当にできたわんこですね~!

         マイケルのこの頭も、コッカークラウン? 確かに撫ぜ心地のいい、まあるいきれいな形をしていますね。

*次回、Part3は いよいよ、ボディ(胸、しっぽも含む)のカット(基本的なコッカーカット)です。 お楽しみに



最新の画像もっと見る