アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

公園にて "花よりだんご"

2010-04-02 | diary

  お散歩、途中で公園に寄りました。

 

       風が強かったから木の枝がたくさんだね~。

 

      わあ、桜の花きれいねえ!!

 

        この週末がちょうど見頃だね!(なんて、ほとんど、食べ物か遊ぶ事しか頭にないマイケルが、思うわけないよね!)

         目線の先は

        マイケル!はい。 ありがと!!

              (やっぱり、おやつだ!!)

      

            マイケル、ボール遊びしようね !!うん!! 

    

         それ~!!   

       わーい!!

        

          は~い、ボール!!

            今日も お散歩楽しかったね~!!

 

     うん、また、桜見に来ようね!! うん、またおやつちょうだいね!!

                    

       

      

   



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族なんだよね~☆ (よっこたん)
2010-04-03 12:43:08
子供さん達も凄く心の優しいお子さんばかり
焼肉の帰りのブログ見てなんだかジ~ンときました
我が家は昼間は私との生活になりますが・・
かといってそんなに皆が遊んでくれる訳じゃないからどうしても私にべったりこんになるんですよね
飼い主は止められませんね~
返信する
ぎゃぼぉぉぉwww (森森広太郎)
2010-04-03 23:50:56

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
返信する