アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

お祭り好きのアメっこだい!!

2010-04-04 | events

                 

近くの桜通りの"さくらまつり"に 行ってきました。

  

ちょうど、見頃のさくら !!み~んな、お花見気分で楽しそう。ぼくもウキウキ

ぼく、お花見大好き、祭り大好きなアメっ子だ~い !!(ちなみに、パパは、江戸っ子、ママは神奈っ子です。)

 

 きれいだねえ !! 

 

   

            トイプーちゃん好きのぼくです。

 

 屋台もたくさん出ていました。

 あっ、お菓子だ!! いい物見っけ !!

マイケル、拾っちゃだめだよ!! はい、だっこ。

             おろしてよ~!!(ムスコカです。)

*体重13KG弱のマイケルの抱っこは、長時間は、無理で・・・・・結局

     においが、ぷんぷん。お菓子は、近いはずなんだけど・・・・・。どこだろう??

*次第に、トイプーちゃんが、通っても見向きもしないで、頭の中は、落ちてるお菓子(くず)探し一色に・・・・・

 

 

                       

       

 

       夕暮れ時の桜です。提灯に、明りがともりました。もう、お家にかえりま~す。

 

 

そして その夜は・・・

 

きょうは、道に落ちてたお菓子、超おいしかったなあ? いつも、お散歩の時も落ちてたらいいなあ?

 「見て見て!!マイケル、笑いながら、寝てるよ !!何の夢見てるのかなあ??」「満開の桜の夢を見てるんじゃない?」「桜祭りの夢だよ。アメっこ(?)は、お祭り好きだから。」

                     

                           

 



最新の画像もっと見る