訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

民主党は日本を破壊させるつもりか、政権能力なき民主党は退場すべき!

2009年11月25日 16時32分56秒 | Weblog
【筆者記】
国内ニュースブログランキングのカテゴリーに参加されている「すきま風」さんからTBを受け取り、読んでみますと、「鳩山不況」という言葉を今年の流行語大賞にすればとの提案をされています。すばらしいアイデアですね。
鳩山よいしょのメディアでは出来ませんがこれは鳩山政権の醜態と無策をさらけ出す方法としてはGJではないでしょうか。
不信と不安がごっちゃになり、訳わからなくなった国民が選択した民主党政権のおかげをもちまして、日本経済はデフレ経済に突入し、大変な経済不況に陥り、さらに厳しい「10年不況」が始まりました。この責任は全て無策の民主党政権の責任です。
生活第一と国民を騙し、国民目線とは裏腹にやっていることと言えば、政策そのものが民主党目線であり、小手先の事業仕分けだけである。
成果主義といえばいいのか、目先の損得だけを考え、将来に向けて先行投資するといった将来を見据えた政策もなく、ただただ、朝から晩まで削減のオンパレードである。
あれだけ、二酸化炭素削減と啖呵を切ったにも関わらず、家庭や企業の活動拠点となる地球温暖化防止活動推進センターの職員の研修費や普及啓発活動費の8億7800万円、また3億円を要求し温暖化防止のために取り組む地域住民が行うイベント「一村一品大作戦」の開発事業費について、最終的に二酸化炭素の削減に寄与できるか疑問であるとして廃止すべきという結論を出しました。
自分達がこれからやろうとしている温暖化防止対策まで、展望が見えてこないとして無駄と決め付けるのですから、言うなれば自分で自分の体を食っているようなもんですよ。まだやってもいない事業ですよ、信じられますか。
挙句に、ODAの無償資金協力援助も200億円を削減するよう判定したそうである。
クビを傾げるというより、こいつらは国際協力・貢献や温暖化のこともまったく考えていません。温暖化などどうでもいいがODAは国家の信頼を勝ち取る大きな武器となります。
ODAはどこの国の国民から贈られた援助であるか、相手国の国民が知ることによって、両国間の友好が深まり、ODAもいっそう効果的なものになります。
今こそ不況に苦しむ我々日本人が、それ以上に苦しい生活環境下にある発展途上国の国民を助けるという人間と人間のつながりを育成させていくことがODAのもっとも大切なところです。そしてこのことが日本の外交に大きな相乗効果をもたらすんです。だからこそ、ODAは日本の外交を側面支援する友好な手段として海外におけるODAの広報活動がある。
このような基本的なことを一年生の民主党はまるでわかっていません
←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪
どうも、鳩山政権が11月の月例経済報告で「日本経済は緩やかなデフレ状況にある」と宣言したことは「国債発行増」を正当化する意図があると思われてならない。
民主党が政権を取ってからというもの、日本の平均株価は世界各国の株価に逆行するかのように下がり続けています。
サブプライムローンによって大不況に陥った米国ですら株価は上がってきています。
株価の低迷と藤井財務のタイミングの悪い円高容認での円高進行は輸出産業に大打撃を与え、地方の中小零細下請企業は倒産寸前だ。ましてや、鳩山政権が労働者派遣制度の規制強化を打ち出している影響で企業の雇用など伸びるはずがないではないか。
私が一番心配しているのは株価の低迷と円高進行を背景に外国人投資家が鳩山政権の政策運営に疑念を抱き始めてきたことだ。
それを知ってか知らずか、民主党の財政健全化政策の策定は棚上げにされたままです。
税収も上がらない、一体どうするつもりだろうか、まさか将来の子供達に借金を抱えさせる国債の増額発行(44兆円以上)を虎視眈々と狙っているんじゃないだろうな、であれば公約違反だ。はい終わり、即刻退場してもらいましょう。
生活第一どころか、市民の生活は困窮し、挙句に詐欺、強盗など日本の治安は乱れる一方だ。破綻寸前の韓国のようにまだ婦女暴行だけでもないから安心だと言うのかね鳩山由紀夫さん!ほんまに頭にくる、しっかりしろよ!
真剣に「生活第一」思うのであれば、今こそ鳩山・小沢政権にノーの声を上げ、徹底して批判をしていかなければなりません。
民主党は在日出身である李明博政権の下部組織である在日本大韓民国民団と参政権付与の件で結託し、民主党に圧力と恫喝、脅しをかけられて来ました。
その恐れからか、情けないことに、その進捗状況を小沢一郎が逐一、在日本大韓民国民団に報告していることを考えれば、この民主党は結果として韓国による内政干渉を許しているのと同じことなんです。
つまり民主党は憲法に違反していようが関係なく、在日朝鮮人に屈服し日本を韓国に売っている戦後最大の売国政党であるというは間違いありません。
そしてその広報誌が朝日新聞であり毎日変態淫乱新聞なのである。
朝日は間違いなく、在日朝鮮人から金銭を受け取っていると、ある朝日の社員が明らかにしているというのは事実だろうか。何か真実味がありますね。
さて皆さん、世界のどこの政権政党が憲法違反の参政権付与を要求している韓国の朝鮮人組織にわざわざ報告している政党がどこにありますか。
このようなことを考えただけでも民主党は日本にはあってはならない党である。
いやはや、恐ろしいシャバになってきました。第二の山口二矢が出ないことを望むだけである。

←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪


最新の画像もっと見る