訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

鳩山由紀夫は偽善者どころか、本物のアホだ

2010年05月08日 02時49分46秒 | Weblog
西田昌司 「普天間の公約違反はもはや犯罪だ。」

←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪
【筆者記】
久しぶりの投稿です。これを聞いていて何も言うことはありませんね。鳩山の、いや民主党の「普天間移設は国外、最低でも県外」は全て嘘でした。西田議員の言っていることに尽きます。
マニフュストに明記したガソリン税は下げない。気がつけば高速道路無料化も値上げする。公約違反をしても平然とし、逆に開き直りとは恐れいりましたよ。
先送り、引き伸ばし、たらい回し、挙句に公約ではないと開き直る始末だ。4日の沖縄訪問で「民主党の考え方ではなく、私自身の代表としての発言だ」と言い訳するとは犬畜生にも劣る。まさに耳を疑う発言とはこのことである。
鳩山と言う男は国会議員としての能力そして資質の有無というより一人の人間として、いや男として病的に問題があると言わざるを得ません。強いて言うならば無知、無策、無能、昨年は年末まで結論を出すと啖呵を切ったが、何の策も講じず、期限は公約ではないからと今度は5月までにははっきり結果を出すと本人が約束したはずだ。では結果は出たでしょうか。
米国から提示された地元の同意が必要などとする三つの条件は絶対にクリアできるはずないではないか、こんなことは最初からわかっていたことであり、我々素人でもわかることだ。のらりくらり、本当に性根が入っているのか、いやこの男は本物の偽善者と言わざるを得ない。偽善者というものは他人に対して素晴らしい約束をするものです、なぜならば最初から約束を守る気がないからである。
よく考えれば、最初からこの男は普天間移設問題などまったく考えていなかったのだ。根回しも知らずに、ただ場当たり的な考えだけで事をすすめていたんです。それはそうだろう。この男には主権国家とはなんぞやが最初からわかっていない。国家や地域共同体の価値を認めず「日本は日本人のものでない」と平然と言うのだから当たり前のことだ。そのような男に国民の平和と安全の基盤となる国家における抑止などわかるはずないではないか。勉強不足だと言うがこの男はまったく「抑止」つまりホームセキュリティというものが理解ができていません。いや最初から理解しようとしていないのです。なんと言っても支那の軍拡など全く考えもせず国家なき東アジア共同体を模索しているんですから当然と言えば当然なのかも知れない。したがってマスコミが言う「鳩山政権の本質が見えてこない」のではなくはっきり見えているんです。それはわが祖国、日本国の解体だ。
国家のあり方すらわからない愚かな政治家、まさに政治家として最悪、最低、下劣のなにものでもない。だいたい総理としての指導力など指摘すること自体がそもそもおかしい話だ。恥ずかしげも無く、今頃になって「海兵隊の抑止力 理解が浅かった」など、政治家が語るものではない。国民に「国民の命を守る」「命が大切」と平然と訴えた鳩山の所信表明。ふざけるのもいい加減にしろよ。国民の生命と財産を守るのが政治家の使命であり、必要最低限の責務である。
ましてや国家、我々の祖国すら守れないものが国民の命が守れるはずがないではないか。この鳩山のいい加減さ、奇麗言にヘドがでます。
しかし、この場に及んで国民の前でノウノウと国家の安全保障、抑止について理解していなかったと話すこの大ばか者、最初からわかっていたことだが鳩山由紀夫だけでなく民主党そのものに政権能力など最初からなかったんです。このようなアマチュア政党が政権をとってから日本はまるで非民主主義国家のようにガタガタだ。なんだと?政治主導?脱官僚?能力もないくせに十年早いよ、バカ野郎。政治主導などと生意気に述べる資格はまったくない。義務教育ではない高校の授業料が無償化だと。お笑いだ。その前に民主党は高校の生徒会から出直して来い。それが先だ。
子供は親が育てるのでなく国が育てると言う子供手当てや在日朝鮮人、支那人専用の地方参政権付与そして夫婦別姓などまさに民主党の政策はソビエト共産党と瓜二つ、民主党の正式な名称は、社会民主党である。
しかし、こいつらのおかげで一体この国はどうなるんだ。呆れ果てて開いた口がふさがりませんよ。そのトップが鳩山か、いやはや、こいつは偽善者どころか本物のアホだ。金網越しの病棟に入れたほうがよほどお似合いだ。議員宿舎?冗談だろう。ましてや首相官邸などとんでもないことだ。
ほんまに冗談じゃないよ、皆さん、このアホのために日本がぶっつぶれてしまいますよ。こいつのおかげでどれだけの無駄な税金が浪費されたか、想像しただけでも恐ろしいことだ。いやほんまでっせ、皆さん。国際社会における日本の信用などガタ落ちだ。
挙句に、総理として勉強不足だったなどよくもぬけぬけと国民の前で言えたもんですよ。そして堂々と謝罪するとは。謝罪が出来る立場では無いんだよ。一国の総理大臣だ。謝ればすむ一介のサラリーマンではない。
情緒に流されやすい日本人が「謝罪」すれば許してくれると思っているのか。
甘いよ、ボケが。こいつは謝れば、許しを請えばそれで話が済むと思っている、この根性が気に喰わない。謝れば善人だと言う考えはまさしく戦後教育の悪弊である。こいつのために、ほんの短期間でどれだけ日本がだめになったか、国際的にキズがついたか。最後まで義を貫く甲斐性も無い男。こんなものが総理大臣でいれば福島瑞穂そして千葉景子を除いた日本国民が病気になりますよ。この女どもは最初から病気です。
だいたい、鳩山はどこの選挙区だ。日教組のひも付き女、小林千代美、そして詐欺師小沢一郎のふんどしかつぎである石川智裕、親方も開き直りならこの連中も開き直る始末だ。
北海道の選挙民!、真っ赤な北海道新聞に影響を受けているのか、あんたら、ほんまに大丈夫でっか。少しぐらいは考えてもよさそうだろう。よく考えれば北海道は日本のスパイ、社会党の五十嵐広三も選挙区だった。
ちなみに1994年、村山富市内閣の内閣官房長官として自社さ連立政権を支えた男であり五十嵐は旭川市長時代、ソ連と深い関係があったことがわかっています。
ソ連崩壊後のクレムリン秘密文書公開により、1975年の五十嵐の北海道知事選挙出馬時には、社会党の北海道本部長(当時)の関田伸男氏からソ連大使館への最大1億5千万円の秘密の選挙資金援助の要請があったとソ連との秘密交渉が明らかにされています。
したがって村山談話は決して河野洋平だけでなく、このような男も裏でしっかり絡んでいたということです。
ほんまに今の日本、もう腹がいっばいでゲップがでますわ、全て腐れ民主党のおかげですよ。ほんまに冗談じゃないよ、もう日本はめちゃくちゃやないか。明治憲法下における誇り高き日本はどこに行ったのか。情けない限りである。

←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪
只今、コメントの受付をしておりません。投稿の更新が出来るようになりましたら受付したいと思います。しばらく待ってください。


最新の画像もっと見る