訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

いい加減な仕分け作業、されどこのショーは人気があるそうだ

2009年11月24日 16時45分13秒 | Weblog
                 急に老けてきたけど大丈夫ですか
【筆者記】
ここに来て鳩山内閣の支持率がアップしている言う。
それはそうだろう、公開されている結論ありきの事業仕分けは国民が初めて見る政治バラエティショーだ。それも足を運ばなくても無料でみれるとなればこんな楽しいものはない。
マスコミに全て悪人だと植えつけられた官僚と天下り先の財団法人、独立法人のなどが悪代官と決め付けられ、今まで充てられていた予算が全くの素人集団によってめった斬りされる、愚民にとっては現代版の水戸黄門をみてる思いであろう。
日本人の判官贔屓を利用した、このような新しい政治手法は決して民主党が最初ではない。
自民党をぶった切ると叫び、今まで天下を牛耳ってきた経世会支配を悪と決め付け国民の喝采を味方につけ、次に自分が支配しようとする手法をあみ出したのはほかでもない、自民党の小泉純一郎である。
小泉手法と同じやり方で世論の喝采を得ると、それを原動力に次の予算削減を実施する。こんなやりやすい政治はないだろう。
しかし、その仕分け作業が日本の将来にとって、どれだけ多くの経済的な波及効果を創出するかどうかについては、この作業にはまったく関係がないのである。
全てが費用対効果、今はともあれ、政権公約で約束した政策を実行するために何としてでも予算を作り出さなければ、憲政史上、最大の詐欺集団となってしまうという思いから何がなんでも削減ありきと仕分け作業する民主党の議員には開いた口がふさがりません。
日本の未来予測もせず、民主党のど素人どもが削減マニュアルを持ち、采配をふり、一刀両断のごとくばっさり切り捨てるのだから、まったく危機感もなく、無知な国民からすればさぞ楽しくてしようがないだろう。
これも全て、個人消費の活性化にもならない、子供手当てや戸別所得補償のために予算を削減し捻出させようといているだけである。
私から言わせれば子供手当ては、たとえば3ヶ月期限付きの商品券にすれば、少なくても、パチンコや貯蓄などに回らないでまだ消費に回るかも知れない。
つまり、事業仕分けについて民主党のやっていることは、物乞いに成り果てた一部国民と在日南北朝鮮人のご機嫌を伺いながら、予算の分配をあっちにやったりしているだけで民主党だけの価値観によって無駄か無駄でないかを判断しているに過ぎないのだ。
←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪
みてください、こんなショータイムをやっているうちは日本の経済は最悪な状況になりました。
民主党が政権を奪取してからいうもの、世界に逆行して日本の株価だけはさがる一方だ、そして商品価格が下落し、企業収益が悪化、当然、給与も下がり消費は低迷する、まさしくデフレスパイラルである。
特に税収は間違いなく、40兆円を割るだろう、公約違反である赤字国債を増発してみろ、ただじゃ済まされませんよ
徹底して誹謗中傷、罵詈雑言をまくし立ててやりましょう。いやそれをしなくても鳩山は虚偽記載問題で終わりです。
東京地検は鳩山首相元秘書を在宅起訴、偽装献金2億円超だそうだ。
これについて、菅直人国家戦略担当相は24日午前の記者会見で、鳩山由紀夫首相の政治資金収支報告書の虚偽記載問題について、「いろいろ批判があるのは当然だが、政権そのものが揺るがされることにはならないのではないか」と述べたそうだ。
頭がおめでたい男ですよ。
また、小沢の資金管理団体「陸山会」の2004年から07年の政治資金収支報告書に個人献金したとされる計230万円の寄付が記載されていないことがわかりました。
と言うことは、これが事実であれば、不記載を禁じた政治資金規正法に接触する。
水谷建設から計1億円の裏献金を受け取ったとされる疑惑が明らかになったばかりである。小沢はこの疑惑について一切、答えておりません。
どこかの学級委員がわいわい集まってパフォーマンスよろしく削減だ、削減だと騒いでいるだけの民主党、少なくても経済のプロがいるならば、また救いようもあるが、どこを探しても経済、金融の専門家がいません。だいたい、寺島実郎なとに聞いていては絶対だめ、民主党はまったくのアマチュア集団です。
不景気に突入した時、政府の借金が増え、経費を極端に削減する経済政策をやると必ず失敗します。地方の疲弊ぶりは大変なものです。日本の経済は我々地方の中小企業でもっいることを民主党はいまだにわかっていません。
GDPについて政府支出を削ると言うことは無駄を省くと言うこと、つまり仕分け作業である。それをすれば当然、GDPが減るのは当たり前だ、それを管直人国家戦略担当大臣は無駄をなくすのになんでGDPが減るのかわからないと言うのだから、この経済音痴には驚くほかはない。
このような男が国家戦略担当大臣だそうだ。成長戦略もなくブレーキばかりをかけていると日本は大変なことになりますよ。しかし管直人には本当に参った、堪忍してよ。おい。

←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪


最新の画像もっと見る