「Kazu.log」

浄水通りの「Restaurant Kazu」は唐津へ移転準備中です。
現在は移転準備の様子などご紹介いたします!

5月24日はオマール・ヌーボー・フェスタ!

2016年05月22日 01時38分47秒 | なんかいいこと

 熊本・大分 大地震から、1か月以上が過ぎました。

まだなだ不便な窮屈な生活を送られたり、怖い思いをされている方々に

心よりお見舞いを申し上げます。、と共に、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

あの地震のあとは、さすがに熊本、大分、宮崎、鹿児島からのお客様は「ゼロ」でしたが、

最近、ようやく熊本、大分から1人、2人とご来店いただきました。

もちろん、被害が少なかった地域の方でしたが、

少しずつですが、人々の心が「前へ」と進もうとしているのならば、本当にうれしいです。

24日に開催されます「オマール・ヌーボーフェスタ」も

博多ミラベル21のシェフのみなさんが、深夜に何回も打ち合わせを繰り返され

形にしていかれたイベントです!

ぜひ、24日はオマール海老とシェフの方々のお料理と

そしてデザートをお楽しみくださいませ!

レストランカズもデザート作ってます!

レストランカズのデザートは、野菜を使ったデザートをご用意しておりますので、

ぜひ見つけてくださいね!

ドレスコードは「RED」

ワンポイントにREDが入ってるだけでも大丈夫ですよ!

もしもーーーーー、どうしてもREDに困ってる方がいらっしゃいましたら、

先着5名様で差し上げますよ!

張り切って作っちゃいました(笑)

 

24日 楽しみにお待ちしております!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボイベント 残席少なく... | トップ | オマール・ヌーヴォーフェス... »
最新の画像もっと見る

なんかいいこと」カテゴリの最新記事