和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

肩すかし

2014-07-11 20:04:56 | 閑話休題
朝、目を覚まして外を見ると拍子抜け、雨も無く穏やかな天気です。 

台風通過が本当に有ったのか・・・、普通の大雨の方が影響は大きいかな

まぁ、びしょ濡れになる事も無く、大きな被害が無かったのが一番です。

仕事の方も無事に朝から着工でき、普段と変わらない一日でした。 


が・・・、でも暑かった、台風一過の置き土産ですね。

湿度が高く、猛烈に蒸し暑い一日でした。 

週間天気予報を観ると最高気温はずっと30℃越えが続いています。

明日・明後日はお日様も出て、釣りには厳しそう・・・。 

日陰の無い船上ですから、十分な水分補給をしないと熱中症になってしまいそう・・・。 

オイラは釣りの予定が有りません。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風8号 | トップ | ヴォルデモート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事