和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

今のところ3分咲き

2010-04-01 17:43:17 | 閑話休題
今日は釣りでもないのに早起き・・・、夏空ちゃんと散歩に行ってきました。 

まぁ、ワンちゃんの散歩というよりは、オイラのメタボ対策がメイン。 

よって、オイラの散歩に付き合って貰っているってとこかな。 




散歩の時はそうでもなかったのですが、出勤時には風が強く吹き出してきました。

海の方は荒れ模様のようですね。




いつもお散歩コ-ス、サクラの花は3分咲きくらい・・・。





明日の天気予報は夕方まで雨。 

明日はお散歩中止、オイラの都合に合わせて頂きます、夏空殿。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯子で一杯 | トップ | 上大岡で一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事