和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

卒塔婆、お焚き上げ

2023-11-19 17:50:35 | 閑話休題
今日はお寺さんに行って来ました。

カミさんのお父さんの月命日なので、お義母さんを連れてアッシー君です。

亡き祖父が紹介段取りしたお寺さんなので、1周期で交換した母の古い卒塔婆も持って行きました。

暮れにお墓の掃除に行ったら、次の行事は春のお彼岸ですね。


W杯アジア2次予選の第2戦シリア戦の放映権料が高額のため、

放送がいまだに決まっていません。 

放映権料はホームのチームが決めるそうなので、シリア側が儲けに走っているようです。 


海楽園のHPを観ると、カワハギ船が二艘出しの盛況だったようですね。 

釣果は、1~10枚と0~9枚で同じような数字でした。

昨日の強風の影響が残っており、朝方は海が悪かったそうです。

今週末は4連休の予定なので、お天気はどうでしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚科も受診 | トップ | シリア戦の放映は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事