和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

有難み

2023-04-20 19:28:52 | 閑話休題
週末の雨マークは消えましたが、相変わらず強風予報になっています。

黄砂がまた飛んでくるのかなぁ。 

それでなくても埃で真っ白になるのに・・・。

という訳で、高圧洗浄機をポチッてしまいました。

明日辺り届くのかなぁ。

ケルヒャーの高性能機種がジャパネットでお買い得になっていたので、ついつい惹かれてしまいました。 

べべはガラスコーティングしてあるので基本的には週に1回の水洗いでOK、

シャンプー洗車は月に1度、すれば問題ないでしょう。 

オイボレは隙間だらけなので高圧洗浄をしたら、車内の水が入っては濡れてしまいます。

今まで通り、拭き掃除するしか有りませんねぇ。 


相変わらず東京湾ではトラフグが好調に釣れています。

5kgクラスもポチポチと揚がっています。

こんなに釣れていたら有難みが減ってしまいそうですねぇ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れちまった | トップ | 釣りの方が早起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事