和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

片づけ

2007-04-01 18:46:14 | 閑話休題
結局、今日は釣りに行きませんでした。

ワンちゃんの、せいではありません。

実は昨日の夜、12時位に風呂に入って体を洗っている時に、鼻血がタラ~。

オイラの場合、鼻血はバカに出来ないのです。

3年程前、釣りから帰宅して道具を洗い終わり、眠かったのでソファ-に

横になっていると鼻からタラ~。

1月だったので、風邪でも引いちまったかなと思いながら、鼻に手をやると

真っ赤な血が・・・。(赤くて当たり前か。)

それからが大変

カミさんが帰ってきた1時間後までに、ティッシュ1箱分、血で真っ赤赤。

そこら中に散乱していたので、カミさんもびっくり

でもまだ、血が止まっていません。

今日は土曜日。結局、救急車を呼んで病院へ。

救急車に乗り込む際、出血箇所が奥の方だったので鼻血は直接、のどの方に流れ

それを口から吐き出している物だから、さも吐血しているみたい・・・

見ていた人は誰も鼻血で救急車を呼んだとは、思っていなかったそうです。

こんな事があったので、鼻血恐怖症。


まぁ今日は天気も良くなかったみたいで、潔く諦めオイラの部屋の整理。

作成中の仕掛け、釣りのバック、ク-ラ-、長靴、etc。

オイラ専用の部屋なので、釣り関係の物がいくつも散乱しています。

部屋の整理といっても仕掛けとか道具は、しまい忘れないように軽く片づけ、

本棚の整理を重点的に

皆さんも釣り雑誌を愛読していると思いますが、オイラも毎月4冊買っています。

そいで、本棚がいつの間にか一杯になり床に積み重ねている状況。

さすがにこれはまずいだろうと言う事で、17年以降の雑誌だけ残すようにし、

後は廃棄処分、100冊くらい有りました。

今日は何故か自分で、『片づけをしよう』と思ったんだよね。

カミさんに「片づけて」と言われても多分、やんなかっただろうね・・・。



でも、ワンちゃんの散歩・・・???。

もとい、釣り本を買いにワンちゃんを連れて、今日も2冊買ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせ!!釣りマスタ- | トップ | Wiiで気分転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事