和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

遅ればせながら

2015-12-11 23:40:43 | 閑話休題
先週末の飲み会が延期となり、今日が2度目の忘年会。

例によって川崎で飲んできました。 

明日の釣りは中止となり、ビールだけで押さえておこうと思っていたのですが、

ビールに焼酎に日本酒、チャンポンで頂いてきました。 


明日は週間天気予報で着いていた雨マークは消え、晴れマークになっていますが、

朝方まで強風が残りそう・・・。

もう、キャンセルしてしまったので今更天気予報を疑ってもしょうがない・・・。 


ちなみに明日は三浦半島ドライブで、野菜の買い出しになるかな。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止 | トップ | 三浦野菜ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事