和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

大原のフグの報告

2008-10-07 19:01:51 | フグ
釣り部元幹事のHさんからメ-ルが届きました。 

土曜日の大原ショウサイフグの釣果報告です。


甘く見ていた訳ではないのでしょうが、今回もやってもぅたそうです。 

釣行前日(金)が、18~42匹。

釣行翌日(日)が、18~47匹。

釣行した土曜日が2隻出しの60人で0~13匹、船中平均で3匹の大貧果。 

結局、3人で出かけた様で、Hさん3匹、Sさん2匹、現幹事のYさん0匹。

そう、現幹事のYさんはボ-ズでスソを喰らっちゃいました。

今回も好釣の谷間の檄シブの日にぶち当たったようです。

ちなみに4月にヤリイカで同じく大原に行った時も、

前後の日は釣れていたけれど、当日だけダメだったとの事。

Hさんの文面には、

『台風に当てるのは抜群に上手ですが、釣れる日を避けるのも抜群に上手。』

と言う自虐的な文章が・・・。 


釣り部の部員全員で、厄払いに行かないとダメそうですね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワ-ゲンバス | トップ | ワ-ゲンバスの続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フグ」カテゴリの最新記事