和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

年末年始は荒れ模様

2010-12-29 10:13:52 | 閑話休題
気象庁発表の天気概況では30日から2日にかけて、天気は荒れ模様との事。 



ここに来てもそうですが、今年は天候に悩まされましたね。

春4月になっても雪が降り、夏は猛暑の襲来、秋は短く、直ぐに寒い冬に・・・。


それにしても困ったものです。 

年末年始の釣りの予定は、どうなっちゃうの・・・

先ずは今晩の天気予報次第で明日の納竿釣行が・・・。 




ps;昨晩、温チャ-ジに口糸を付けました。




   準備は万端なのですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオリの予約 | トップ | 今日こそ初アオリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事