和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

今週末は・・・。

2012-04-09 21:08:25 | 閑話休題
釣り船屋のHPを観てビックリ。 

海は風が強かったようで、出船中止か早揚がりとのこと。

オイラが仕事している川崎では、それほど強くは感じませんでした。 


明日は昼過ぎまで、北よりの風になっているから釣りは問題なし。 

今日、海が荒れたのならアオリちゃんが狙い目かな

今週末こそ釣りに行きたいなぁ・・・。 



ps;今、撮りたての夜桜、これでグビグビいきましょう。 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御宿旅行その2 | トップ | 春うらら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜 (はしけ船長)
2012-04-09 22:25:31
夜桜でのグビグビは、悠久の時を感じるような酔いを呼び起こしますね。
はしけ船長さんへ (和)
2012-04-11 21:43:26
日本人はなぜか桜が好きです。

オイラはなぜか夜桜が好きです。
肌寒くても、お花見に誘われてしまいます。

結局、お題は何でも良いのでしょうが、日本人に生まれてきて良かったように思います。

意味不明でしょうが、今夜もグビグビ・・・。

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事