和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

土曜日は中止

2024-03-19 19:01:34 | 閑話休題
新たな参加者は現れずに、残念ながら23日のラウンドは中止です。 

先月も人数不足で中止、2箇月続けてキャンセルの連絡を入れる事になってしまいました。 

4月は4名の参加予定なのでラウンドは出来るでしょう。

その時に備えて、打ちっ放しへ行って練習しておかなければ・・・。 


今日はそれほど風が強く吹かずに釣りは出来たようです。

でも・・・、明日は強風予報、最大風速は10m/sec.以上。

ちょっと沖に出るのは無理っぽいですねえ。 


オイラはカミさんの実家に行って、おはぎを食してきる予定。

食べ過ぎないようにしなくては・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京城苑 | トップ | 今日は3試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事