和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

台風と地震

2009-08-11 11:56:16 | 閑話休題
ちょっと避暑に来たつもりが、台風と地震ですごい事になっていますね。
今朝も5時過ぎに、大きな目覚まし時計が・・・。

まぁ、こんな天気なので釣り船は出ていないだろうから、船宿のΗΡも見る必要ありませんね。
と言いつつ、携帯でチェックしているオイラなのでした。


病院食を食べると、病人になった実感が湧いて来ます。
と言っても明日、退院の予定ですがね。
今日のお昼は何だろう?。 (^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から二泊三日 | トップ | 無事に生還 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事