和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

70時間

2022-03-25 18:14:21 | 閑話休題
今日はテレワーク、年度末の3月は超忙しくて今日で残業時間が70時間になってしまいました。

今月の勤務は残り4日ですが80時間を超えるわけにはいかない・・・。

何とか30日は休みが取れそうなので休暇申請をすることにしました。 

3日間なら80時間には届かないでしょう。

来週の火曜日までが勝負のようです。 


昨晩行われたW杯アジア最終予選オーストリア戦は地上波の放送は無し、

勝てばW杯出場、負ければ出場が遠のく大事な試合でしたが見ることは出来ませんでした。 

結果はご存知の通り、最後の最後に得点が出来て2対0で見事に勝利しましたが、

やはりライブで見られないと盛り上がりませんねぇ。

原因は放映権料の高騰だそうですが、ファン離れが進みそうですね。 


天気予報を観ると、土曜日の夜から日曜日の朝にかけて雨マークが付いています。

日中は曇りなので釣りには影響がないのかな。

曇り陽気の方が、お魚ちゃんの活性も上がって良い釣りが出来るかも・・・。 

でも・・・、明日は昼から南の風が吹き込みそうなので出船はヤバいかも・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週を乗り切れば | トップ | 早3分咲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事