和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

長雨

2014-11-06 19:28:15 | 閑話休題
本日、予想通り台風の影響は少なくて無事に仕事が進みました。 

海はうねりが大きかったようですが、東京湾内の釣り船は出船したようです。

週間天気予報を観ると、土曜日から火曜日までずっと雨マークが付いてしまいました。

「秋の長雨」って言うやつでしょうか


オイラの次の空いている日は16日の日曜。
ぼちぼちアオリちゃんを釣りに行きたいなぁ・・・。 

さぁ、今日もグビグビやりながらイメージトレーニングに励むかなぁ

竿をしゃくった夢を観て、腕がピクリと動くことが時々有るもんで・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙いは12日 | トップ | お疲れモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事