和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

明日は出張

2018-07-10 20:09:53 | 閑話休題
出張と言っても今年から取り入れたオフサイトミーティング、

横浜のランドマークタワー貸会議室で行われます。

9時から17時まで会議を行い、18時から懇親会の予定です。

初めてなのでどのような進行になるのか、話は活発にできるのか・・・

まぁ、何事にも初めは有りますから・・・。 


錦織選手、最初のセットは落としましたが、3セット連取して4回戦突破。 

オイラは残念ながら試合を最後まで観る事が出来ずに、0時で眠りに就きました。 

見事にベスト8へコマを進めましたねぇ。

4大大会で男子では、1995年の松岡修造以来だそうです。

次戦はジョコビッチ、現在12連敗中ですが、芝のコートは初対決との事。

果たしてどのような試合になるのか・・・。  


海楽園のマルイカ釣果を観ると、昨日はNさんが頭で54杯、今日は28杯でした。

小見山丸は頭で昨日は30杯、今日は27杯で少し盛り返してきたような釣果です。 

今週末辺りが最後の盛り上がりかもしれませんが、入院手術のために病院暮らし。 

傷の治り加減によってでしょうが、退院は日曜日になるのかなぁ・・・

またまた、しばらくは大人しくしているしかありませんねぇ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回戦 | トップ | オフサイトミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事