和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

昨日握ったのは・・・。

2008-10-05 17:56:51 | 閑話休題
昨日、握ったのはゴルフクラブでもなく、むろん釣り竿でもありませんでした。

結局、握ったのは『ホ-ス』。 

そう、MLBを見た後、ホ-スを握って2時間びっちし洗車及びワックス掛け。

ゴルフクラブは納戸から出して、MLB見ながらお手入れしただけ・・・。

仕舞った時の処置が良かったのか、5年経ってもほとんど錆は出ていませんでした。 

錆が出ているのは、オイラの腕の方ですね。 



そして今日は朝から八王子にある空冷エンジンの車屋さんへ行って来ました。 

早く帰れたら、打ちっ放しに行こうと思っていましたが、

試乗したりして話が長引いたのと渋滞で、帰りが遅くなってしまいました。

申し訳ありませんが、今日の話は又、明日にでも・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大原のフグ | トップ | ワ-ゲンバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事