和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

ちょっと派手かな

2020-12-27 17:38:25 | 閑話休題
午前中、仏向町ゴルフ練習場内に在る工房に、グリップ交換のためにクラブを持って行きました。

選んだグリップの在庫が無かったのでお取り寄せをしていました。

早速オーダーしたグリップを観るとカタログを見て選んだので、実物はやけに派手な色に見えます。 

予約してあったので本日中に取り付け作業を完了し、明日には手渡すことが出来るとの事

女子プロが使っているような可愛い色で、ちょっと恥ずかしいかな。 

まぁ、明日のブログに写真をアップしますよ。


さて、明後日に近づいた大原釣行、先日テンヤの整理をしてあるので、

明日にでも持って行くものの最終チェックをすれば準備OK。

天気予報は晴れ、南の風が吹き込み気温は暖かで、重ね着の心配は無さそうです。 

果たしてうねりがどの程度になるのか・・・。

のんびりと今年最後の釣りを楽しみたいものですね。 


ちなみに火曜日と木曜日のブログはお休みしているので、詳細は30日にアップします。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100を切れた | トップ | 失念していた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事