和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

ゴルフとイカ日和

2018-06-21 21:01:55 | 閑話休題
海楽園は定休日でしたが、小見山丸のマルイカ釣果を観てビックリ、

12~63杯になっています。 

もちろん、頭は断トツの釣果だったようですが・・・。 

でも、志平丸も25~36杯の釣れっぷりなので、やはり今日は良い日だったのでしょう。 


気になる土曜日の天気は一日中曇りで夕方から雨マークが付いています。

ゴルフコンペも雨に降られることも無く、楽しめそうですね。 

釣りもイカ日和、最後の爆釣が有るかもしれませんねぇ・・・。 


本日のW杯はグループCが2試合とグループDが1試合組まれています。 

グループDのアルゼンチン対クロアチアの試合が見たいのですが、キックオフは27時。

流石に明日の仕事に影響が出てしまいそうなのでここは我慢ですねぇ。

しかし・・・、この試合もメッシに球を集める様なら、番狂わせが有るかも知れません。 

さて、日曜日の日本戦も24時からなのでどうするかなぁ・・・。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退場 | トップ | 釣りに行けるのは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事