和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

良い時期

2016-10-12 20:34:28 | 閑話休題
昨晩のオーストラリア戦後半は点の取り合いどころか、又しても不用意なファールを犯し、

PKを献上してしまいました。 

確かに惜しいヘディングシュートはありましたが、観ていてワクワク感が無い平凡な試合。 

勝ち点も1止まりで結果もついて来ず・・・、ギリギリの及第点というところでしょうか。

選手交代は遅いし、監督は何をしたかったのかなぁ・・・

危うく監督の首が飛びそうな試合でしたね。 

年内は11月15日のサウジアラビア戦が最後、最終予選も中間地点を折り返します。

サウジアラビアは現在首位に居ますが、ホームの戦いなのでここで勝たないと、

監督交代の声が大きくなってきそうです。

って言うか、ここで負けたら突破に赤ランプ点滅・・・。 


さて、朝晩はめっきりと秋の気配になり、肌寒く感じられるようになりました。

現場を飛び回っていても汗をかくことは無く、非常に過しやすい・・・。 

釣りにも絶好の時期で、今週末も釣り日和になりそうです。

釣り船屋さんのHPを観ても、多くの釣り物が並んでいます。

東京湾ではエギスミイカも出船しだして、型はコロッケサイズですが釣果も揚げています。

釣り物に迷う時期でもありますねぇ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレックスタイム | トップ | 微妙な感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事