和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

抜けた

2018-04-09 20:24:45 | 閑話休題
昨晩、寝る前に歯間ブラシで歯のお手入れをしていると、口の中でポロリ・・・。 

上前の差し歯が取れてしまいました。 

差し歯を綺麗に掃除して差し込むと取れない・・・。

眠っていて飲み込むのも嫌だったのですが、取り辛いなら無理に取る必要もない

朝まで取れずに、出勤して10時過ぎに歯医者へ予約の電話を入れている際にポロリ、

と言うことで、帰りに駅前の歯医者に行って来ました。 

この歯医者は去年の入院前に行っていた掛かり付けです。

特に土台も問題なく、セメントで固定することが出来ました。 


釣船屋さんのHPを観ると、今日も南南西の風が強く出船中止。 

それでも昨日と同じく、茅ケ崎の沖右ヱ門丸は8時早揚がりになりましたが出船。

アオリイカの釣果は0~2杯でしたが、時間が短かったのでしょうがないかな

西風に強い東京湾側は無事に出船、未だトラフグが揚がっていますねぇ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018葉桜 | トップ | 白子持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事