和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

また、釣られた・・・

2017-03-16 22:19:49 | 閑話休題
昨晩のWBC,イスラエル戦は6回に5得点し、久々に安心して試合を観ることが出来ました。 

アメリカでの準決勝も頑張ってもらいましょう。

でも・・・、日程のために、いろいろな不利な条件が重なるみたいです。 


日曜日のマルイカ釣りで仕掛けが30mほど落ちた時に竿先が変な動きをした・・・。 

巻き上げてみるとサバフグが下から2本目の直ブラに掛かっている・・・。

そしてその下の仕掛けは無し・・・。 

サバフグに仕掛けを切られて貴重なタングステンの50号錘を奉納、痛い出費です。

そして昨日の帰り、いつもの上州屋に寄ってきました。

もちろん、ポイント5倍ディー狙いです。

買ったのはこれ。




今までは50号を使っていましたが、10号分、落下が速いであろう60号にしました。

っていうか、50号が売り切れていただけですが・・・。 

そして懲りずに・・・。



またまた、新発売のスッテに釣られてしまいました。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激闘 | トップ | 4月になれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事