和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

ケーキが一杯

2013-04-23 20:59:55 | 閑話休題
今日はカミさんの誕生日、残業を切り上げて横浜高島屋に寄ってケーキを買ってきました。 

まぁ、誕生日がどうのこうのという歳でもないでしょうが・・・。

っと、家に帰ってカミさんに渡すと、自分でも買ってきたとの事。 

オイラが朝、誕生日の事を何も言わなかったので、忘れられていると思ったようです。 


さて、今日は穏やかな日になりましたが、明日は又プチ時化状態・・・。 

昼頃から雨が降り出し、傘を差すのも大変そうな予報です。 

ん~、釣りも難しそうですね。

出船しても早揚がり必至の状態でしょうか・・・

連休中の天気は如何に・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重ね着 | トップ | ケーキ、怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事