和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

ベスグロ

2018-06-23 19:18:56 | 閑話休題
今日は早起きして釣りではなく、千葉までゴルフに行って来ました。

職場関係のコンペです。

前にブログで書きましたが、先週の金曜日に幹事と二人で練習ラウンドを行ったゴルフ場です。

出だしから、2連続でパー、オイラにとっては特上のスタートです。 

アウトのスコアは自己新記録の41打、今まで45も切ったことが無かったのに大躍進です。 

昼食をはさんでインのラウンド。

と・・・、ここで予報よりも早くに雨が降り出しました。 

天気予報では3時くらいから小雨の予報でしたが、昼には降り出し時々本降り状態・・・。

コンディションは悪くなりましたがそれでも46で回って、トータルスコア87。

今まで90を切ったことが無かったので、トータルも自己新になりました。 

証拠はこちら。




新ぺリアと言うハンディキャップの付け方だったので入賞を逃して第4位になってしまいました。

ちなみに優勝した人のスコアは90、隠しホールに恵まれたようです。

まぁ、後半雨にたたられましたが、日ごろの練習の成果が出たようですね。 

一番効いたのはこちら。




スィングのタイミングで音が「カチッ」と鳴ります。

シャフトが短いので部屋の中でも素振りが出来、スィングに切れが出来て来たようです。

次のラウンドで90前半が出れば、まぐれでないのが証明できるかな

果たして結果は・・・、って、未だ次のラウンドは決まっていませんが・・・。 


今日のマルイカちゃんの釣果は、海楽園が4~21杯、小見山丸が驚きの23~70杯。

2番手も43杯とのことなので、良い群れに当たったのですね。

しかし・・・、こればかりは沖に出ないと分かりませんねぇ・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りに行けるのは? | トップ | 24時キックオフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事