和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

大原釣行の余談

2014-08-31 18:55:48 | 閑話休題
予定通り、集合時間の3時半より少し早目について距離計を観ると、5万キロ一歩手前。




今迄乗り換えてきた新車は、ラングレーEXから始まり、7thスカイラインのパサージュ、

日産から外車に変わりアウディ2.3リミテッド、次はアメ車のアストロLT、

何故か続けて同じアストロLTに乗り、今のトァレグに辿り着きました。

前に乗っていた5台は2回目の車検が来る前に買い替えていたので、

どの車も走行距離は3万キロ弱くらいしか走っていなかった・・・。 

それがトァレグは今年の11月で丸9年。 




どの車も自分で納得して選んだ車なので、決して飽きて手放したわけではありませんが、

何故かこいつとは長い付き合いになってしまいました。

まぁ、バブルも弾けてしまったので金銭的な問題も有ったし、

運転する人はオイラだけなのにオイボレがやってきたことも大きいかな

確か釣りの足に使い出したのは、2台目のスカイラインからです。

という事は、沖釣りを始めて30年くらいになるのかな

トァレグちゃんは乗り潰すつもり・・・、オイボレを手放すときには軽が欲しいなぁ。 

愛すべき車たちが、これからも色々な釣り場に連れて行ってくれることでしょう。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂は入らず・・・。 | トップ | 9月の台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事