和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

代替え出勤

2018-06-17 18:50:40 | 閑話休題
金曜日にお休みを頂いたので今日はその代りの出勤、頑張ってお仕事をしてきました。

金曜日一日だけしか休んでいないのに、メールが沢山溜まっています。 

事務仕事を処理するために出てきたのに、メール処理で1時間ほど掛かってしまいました。 

ちまみに、昨日のトラブルで打合せと現調で2時間使ってしまったので、

思うよりも事務仕事が出来なかった・・・。 

来週の日曜日も危ないかなぁ・・・


釣り船屋さんのHPを観ると、海楽園のマルイカ釣果は3~22杯、

小見山丸は3~34杯だったので、昨日よりは良かったのかな。 

そして海楽園から出船した臨時のアオリ船は0~1杯の釣果、型は1.1kgだそうです。

ちょっと天気が良すぎたかもしれませんねぇ。 

梅雨は何時まで続くのでしょうか・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復習 | トップ | 見応えのある試合の数々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事