和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

カワハギと太刀魚

2014-09-02 19:57:49 | 閑話休題
今日は穏やかな一日でした。 

日向に居ると暑さがきつかったのですが、湿度が低い分すごしやすかった・・・。

千鳥運河も波ひとつなく、釣りものんびりと出来たのでは・・・。 


釣り船屋さんのHPを観ると、相模湾のカワハギと、東京湾の太刀魚の釣果が良いですねぇ。 

今週の土曜日は用事が入っており日曜日はお仕事・・・、

ちなみに日曜日には雨マークが付いています。 

ということで釣りの予定は無し、次回釣行は13日頃になりそう・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の台風 | トップ | 土曜日はぶどう狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事