和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

床屋に行っただけ

2009-08-02 17:48:29 | 閑話休題
曇りの予報が外れ、小雨が降る時間が多かったようです。 

昨日の内に、オイボレを動かしておいて正解でした。 



オイラは今日も静養日。

録画してあったドラマを見て、床屋に行って来ただけ・・・。

何にもしませんでした。




話は変わって・・・、 

皆さん御存じかもしれませんが、今晩の “情熱大陸” は 「コジレイ」 こと

児島玲子さんにスポットを当てるそうです。

釣り好きの人は、必見ですぞ


オイラも録画予約をしましたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静養日 | トップ | ワカシ解禁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コジレイさん&アオリ締め (はしけ船長)
2009-08-02 21:08:32
こんばんは、今晩の情熱大陸ですね!知りませんでした。もちろんファンですからブログチェックしてよかったです。ありがとうございました。

そうそうこの土日は今期の締めのアオリに飯岡丸に行ってきました。本当は土曜だけのつもりだったのですが、あまりに渋く(船中1杯のみ-私はマルイカ3杯のみ)、しかしながら終わりのほうでこれまで経験したことない引きのアオリをばらしてしまい、悔しさのあまり今日、日曜日も行ってしまいました。今日は雨が降ってくれたせいか、8月に入るのにアオリ3杯(1kg×2、500g×1)とマル4杯いきました!竿頭です。飯岡丸さんではまだアオリ出船続けるようですよ。
返信する
はしけ船長さんへ ()
2009-08-03 10:04:24
オイラは録画しておいたので、今度ゆっくり見ます。



>しかしながら終わりのほうでこれまで経験したこと>ない引きのアオリをばらしてしまい

それは残念でしたね、自己新だったでしょうに・・・。

翌日のリベンジは、お見事でした。
これで今シ-ズンの締めが飾れましたね。

それにしても、はしけ船長はアオリの鬼ですね。
返信する

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事