和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

完全撃沈!!(Part-2)

2007-01-27 17:31:44 | カワハギ
朝5時に車に乗り込むときは、そんなに寒くもなく風もなく
絶好の釣り日よりと思っていたのに・・・。

一瞬、「この暖かさは南風の影響だろうから、携帯で確認しようかな?」

と思ったのですが、横浜の自宅近辺では風がほとんど無かったので

確認せずに出発。

しかぁし、横須賀に近づくにつれ、だんだん風が強くなって来るような・・・。

案の定、佐島の海岸は完全に強風。

宿に着いたら今日は出船中止との事。

今日も竿を出せずに、朝のドライブ。
(今年2回目!!)

せっかく、甘エビとカットウ仕掛けをバッグに潜ませていたのに・・・。


勝負も出来ず、完全なる撃沈!!。Part-2でした。


残念ながらカワハギは多分、これで最後でしょう。

次回釣行は、フグ様かアオリ様かな?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、カワハギ!! | トップ | カワハギ ’06~’07シ-ズン釣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カワハギ」カテゴリの最新記事