和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

ケルヒャー

2023-04-23 18:25:14 | 閑話休題
昨晩、頼んでいたものが届きました。





ジャパネットでお買い得になっていた高圧洗浄機。

今日のところは取説を観ただけでした。

と言うのも、べべの走りとは関係ない不具合が未だ直っていないので、

「修理をするため今晩、代車を持ってきます。」と連絡が入りました。

1週間くらいは預ける事になると思うので、ケルヒャーを使って洗車できるのは週末になってしまいそうです。


海楽園のHPを観ると、LTヒラメ船が出船していました。

釣果は0~3枚で頭は2名、残念ながら型見ずの人も出てしまいましたが、釣れ具合は良かったのかな

明日は一日中曇り予報で肌寒そうですが、お魚ちゃんの活性は上がるかも・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りの方が早起き | トップ | 代車は208 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事