和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

GWは9連休

2023-04-27 18:51:42 | 閑話休題
明日、仕事をすればGWに突入となります。 

そして今日、連休中に工事が無いことを確認し9連休になることが確定しました。 

でも・・・、連休中のお天気は良くありませんねぇ。 

9日の間に5日も雨マークが付いています。 

と言っても、特に予定は入っていないので何をしよう・・・。 

芝生の雑草取りも地面が乾かないと大変だし、有意義な休みにならないかなぁ


こんな天気予報なので、釣行予定を立てるのも大変そうですね。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車は208 | トップ | GWがスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事