和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

お手製弁当

2008-07-07 17:36:54 | 閑話休題
昨日のマルイカの模様は相模湾側だけではなく、東京湾も良くなかったですね。

HPを見ていると、中には1~8杯なんていう所もありました。

よりによってこういう日にぶち当たるなんて、よっぽど日頃の行いが悪いのか・・・


そうそう、昨日の昼飯はカミさんが久々に、サンドウィッチを作ってくれました。

いつもは、『遊びに行くのだから、わざわざ作らなくて良いよ。』と言って、

丁重にお断りしコンビニで調達していましたが・・・。

お手製の弁当を船上で広げると、ちょっぴり優越感が・・・。

『家の者が気持ち良く、オイラを釣りに送り出してくれているんだぜぃ。』

こんな思いになってしまうのは、オイラだけでしょうか


そういえば、自家製のおむすびを持ち込んでいる人もいますよね。

又、出船前の船宿で朝飯に、タッパ-に詰めた物を暖めて食べている人を

時々見かけますが、その人もそうなのでしょうか?。


まさか、自分で昨日の残り物を詰めている訳では・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ、2連敗 | トップ | 厄払い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事