和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

10連休5日目

2019-05-01 18:13:46 | 閑話休題
今日は5月1日、新しい元号に変わりました。 

今日も朝一で鴨居のララポに行って映画鑑賞。

本日観た映画は「アベンジャーズ/エンドゲーム」ご存知、アメリカンヒーロー達の活躍です。

日本のヤクザ役で真田広之さんも出演していました。

ストーリーは今一に感じましたが、まぁまぁ楽しめる作品でした。

午後からは打ちっ放しへ行き250球の特打ち。

昨日と今日とで、平成最後と令和初打ちになりました。 


そして明日は令和元年初釣り、海楽園のHPを観ると昨日の釣果からアップされていません。

昨日のアオリの釣果はどうだったのかしらん・・・

まぁ、昨日良かったからと言って、明日も良いとは限りませんねぇ。

明日の天気はドピーカン、昨日と今日の雨で少しは潮が濁ってくれると良いのだけれど・・・。

今シーズン最後になるであろうアオリ釣り、有終の美を飾ることが出来るのか・・・

まだ明日の釣りの準備をしていません。 

勝負餌木を選ばなくては・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休4日目 | トップ | 10連休6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事