和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

朝から雨

2013-08-25 18:25:01 | 閑話休題
見事に天気予報は外れ、朝起きた時から強い雨が降っています。 

「これは・・・、今日の工事が出来るかなぁ・・・。」 

確か昨日の天気予報では午後から雨が降り出す予報・・・、それも弱雨が・・・。 



午前中は合羽を着ての作業となってしまいました。

が、幸いなことに午後からは雨も上がり、予定通りの仕事を完了することが出来た


釣りに行った人も家を出るときにはビックリだったことでしょう。

絶好の釣り日和どころか、中止にした人も多かったのかなぁ・・・

でもこの時期は雨対策をしておけば、猛暑に比べれば小雨の方が楽だと思います。

ん~、最高気温は高くなかったのですが、

工事用の合羽は通気性が無く、蒸れてシャツがべとべとになってしまいました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場アイス | トップ | 秋の陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事