和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

もう半分が過ぎた

2010-07-02 18:20:36 | 閑話休題
もう7月に入ってしまい、今年も半分が過ぎてしまいました。

この年になると月日が経つのが早い・・・。 



上半期を調べてみると、1月から6月一杯までの釣行回数は14回。

予定の月2.5回に1回足らず・・・、残念。 

この間立てた下半期の釣行予定回数を観ると18回。

もちろん天気にも左右されるし、急な用事が入るかもしれない・・・。

反対に急に出かけられる事も・・・。

まぁ、元気な内にジタバタしたいといつも思っています。 





ps; 今晩からベスト4を懸けた戦いが始まります。

   23:00からオランダ対ブラジル、サッカ-好きなら涎が出る好カ-ド。

   明日は休みなので、思う存分テレビ観戦する事が出来ます。

   が・・・、明日の夜も23:00からアルゼンチン対ドイツの好カ-ド・・・。 


   日曜日はアオリ釣りの予定なので、寝不足が心配・・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正確には引き分け | トップ | 明日はアオリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事